10/22のツイートまとめ

hattifnat

NHKとテレ東の二つだけあればいいよな正直。
10-22 21:31

テレ東は池上持ってるのがすごく強いよな。
10-22 20:33

TXの進次郎と池上ってのがこれまたすげえな。 https://t.co/hamrQu8t0y
10-22 20:32

玉木通りやがった。しゃあねえ。 https://t.co/9gMWvoR6pW
10-22 20:13

20:06で小池に「敗因」という言葉を投げかけるNHKのレポーター少し自重しろ。 https://t.co/0ezTRMyjed
10-22 20:07

さーとりあえずNHKで選挙速報を見ることにしようか。 https://t.co/AvuRoUS453
10-22 19:57

酒飲んでてぼーっとして帰ってきたところでワイン1瓶買ってたことがわかった。さーすが俺。 https://t.co/gTOYOzkTIM
10-22 19:04

アメリカの高速鉄道網の議論に対して、いっそ航空会社が稼げる幹線の高速鉄道を抱えてしまえばと思うんだな。
10-22 04:34

04:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/21のツイートまとめ

hattifnat

RT @_500yen: 日本テレビは、ズームインサタデーでも安倍首相を紹介するのに、都議選の時の安倍辞めろコールVTRを流して、枝野幸男の動員演説の枝野コールと放送してるよwww完全に放送法違反だろwww放送法第4条の政治的公平中立が守れないなら放送免許を返上しろwww #n
10-21 13:47

RT @molmot: 津山事件の翌日に事件を報じる新聞の岡山版。見出しの文字だけで禍々しい。 https://t.co/SIxhpqCwGK
10-21 13:47

RT @sekihang_MYBK: powered by honda #ぜっしゃか https://t.co/DyiPGxIAlx
10-21 13:46

RT @PandaKanpo: 【カゼの初期に葛根湯は半分間違い】カゼをひいて、寒気がして、首筋と肩あたりにこわばりがあって汗をかいていないなら葛根湯です。汗かいたら桂枝湯です。汗がなく寒気+咳なら麻黄湯です。喉が痛いなら上記は使わず銀翹散か涼解楽です。この初動を間…
10-21 13:45

さて期日前投票行ってきます。最高裁判事も関連した裁判見て×つける奴決めた。 https://t.co/43pG724aLF
10-21 11:25

欧米がヒットラーを悪魔の権化のように嫌うのは、一旦はヒットラーを(アメリカだってイギリスだって)支持していたという過去に目を瞑りたいからだけじゃねえのかな。
10-21 09:04

(承前)こいつ一人(一匹)だけすごく手際悪いの。足引っかかりやすいセラミックの土台じゃなくてプラやガラスの壁登ろうとして滑り落ちてたり。集団からちょっと離れてることが多いから目立つんよ。
10-21 08:21

アリさんが、巣の中を掃除しているのがわかる。つーかまぁ餌として(わたしがやり過ぎた)種が芽を出して世話もされず腐ってたのを捨ててた場所を、どんどん奥に押しやってるだけなんだけどな。観察するのはとても楽しい蟻コロニー。働き蟻にも個性が見えるよ!こいつアレだな、と区別つくくらいに。
10-21 08:18

おはようございます。また寝るけど。 https://t.co/8AW2KecvG4
10-21 05:58

04:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/20のツイートまとめ

hattifnat

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 23:50

RT @HPJPLifestyle: 西アフリカの柄を着物にしたら、メチャかっこいい!https://t.co/9CN6YdSsjz https://t.co/3yaUaA89It
10-20 23:24

RT @kamiumach: マクゴナガル先生の若い頃、まじ天使#ハリーポッター #ハリポタ https://t.co/86btAGflat
10-20 23:24

RT @SatoMasahisa: 【これはいくら何でも酷すぎる。元自衛官としても、子を自衛官に持つ親としても怒りがこみ上げる。「自衛隊が配備されたら女性が被害? 沖縄・宮古島の左派系チラシに印象操作イラスト」】選挙に勝つためだからといって自衛官を辱めるとは。https:/…
10-20 23:23

RT @apio_apio1516: 野党第1党の民進党立憲民主党 希望の党 無所属 民進党 ぜ〜んぼ同じ!名前変えただけ!本質は変わらず! https://t.co/JHf8UWEdpU
10-20 23:19

RT @keiichisennsei: 『うつヌケ』から田中圭一ファンになったみなさン!あれがヒットする前は、ひたすら、ひたすら、こういうマンガを描いていました。これも含めて、今後ともよろしくお願いします。 https://t.co/94qP6Fg9ZE
10-20 23:17

今日の晩飯:スンドゥブチゲと米にしようと思ってたけどモツ煮を買ってしまったので合体。卵落として大変ボリュームのある美味しいごはんでした。ネギもっとあっても良かったな。 https://t.co/BQJv2VPgTB
10-20 22:27

新たに取引を始めた印刷屋さん、いきなり乱丁と製本不良をやらかした。まぁ確かに大きな問題なんだけど、先方(特に担当者、今年の新卒で期待のホープらしい)の動揺が見てとれて割と興味深い。悪趣味とは自覚している。 https://t.co/omMMoRuXgf
10-20 20:57

さて、そろそろ寝ます。今日は飲み会でいささかはっちゃけ過ぎました。まー心も体も落ち着きますようね。みなさまお休みなさい。せめてでもいい夢を。
10-20 00:25

04:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/19のツイートまとめ

hattifnat

これからお風呂はいって、ヘパリーゼは寝る前に飲もうとか思ってる。
10-19 23:40

仕事場の飲み会が大荒れでげんなりしながら1時間かけて戻ってきたよ。さぁ明日も仕事だし、一膳飯(漬物か卵ご飯か明太か)食っておふろ入って寝ます。みなさまお休みなさい。明日がいい日でありますように。
10-19 23:37

RT @idonum: 今日も一日 https://t.co/eDTsFInaBu
10-19 22:24

RT @C2_gengo_bot: ウェールズ語【インド・ヨーロッパ語族-ケルト語派-ブリソン諸語】〈ラテン文字〉:イギリスを構成する国の一つウェールズの公用語。ケルト語の中では唯一消滅の危機から遠く、特に北部で日常語としてよく話される。他の多くのケルト語と同じくVSO語順。w…
10-19 22:22

RT @harakoatom: どうせ年金貰ってる年寄の票が邪魔して俺ら若者の票なんて意味ねーよ、という君たち!今年は台風のせいで年寄が投票所に行けない可能性があるからワンチャンあるぞ!
10-19 22:21

あんま政治的なアレでソレに突っ込むのは怖いんだけど。「りべらる」と自称でも他称でもされてる連中が真っ当な評価を得るには、「アベ政治がうんたら」みたいなクソというか短視眼的なスローガンを捨ててからだと思うんだ。お前ら倒閣のあと何がしたいの?が全然まったく見えないんだもん。
10-19 22:18

RT @stknochi: もう辞めた会社だし今更感だけどアート引越センターは給料を勝手に引く超絶ブラック企業です。給料日に逆にお金を渡さないといけない明細を作る異常っぷりです。1円も振り込まれていなかったです。辞めてからも毎月支払い催促の手紙が来ます。#アート引越セン…
10-19 10:07

04:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/18のツイートまとめ

hattifnat

RT @711musako2: 年賀状印刷、例年店頭にて注文に来てくださる常連様よりもインターネット注文される方を優遇する意味がわからない。 https://t.co/jjqCNeQzhh
10-18 14:58

RT @Rusgo_tan: рは巻き舌!「サッポロラーメントロロイモ」を連呼すると巻き舌の練習になると言われるわね。でも私は「あーもう!サッポロ以下略では巻けるのにロシア語で巻けない!ラーメンが巻き舌で言えるからなんなのよ!!」って事態に陥ったわ… ロシア語の頻出単語で練習し…
10-18 14:57

RT @kirik: 自殺衝動のある精神疾患の人に関して「お金があれば楽しく生きていける」というのは科学的に因果関係がかなり解明されていて、経済的安定や未来の不安払拭があるとたちまち精神異常が快癒するんですよね。https://t.co/1pLjMKYnZH https:/…
10-18 14:55

RT @otakulawyer: しかも、長谷川豊さんは、自身が目立つためには事実とは違うことを平気で言う人物であることを自白しています。弁明も事実とは違うかも知れません。
10-18 00:03

04:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/17のツイートまとめ

hattifnat

行く川の流れはたえずして、しかも元の水にあらず。 https://t.co/IIvdqYfVoK
10-17 21:43

04:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/16のツイートまとめ

hattifnat

実家から、もうてめえのもん捨てるぞ連絡があったので慌てて回収に行く。これプレミアついてなかったっけ? まあ状態は悪いが。 https://t.co/R8tDRX5moa
10-16 23:37

RT @otakulawyer: 候補者について、過去の言動を紹介して風刺、批判、論評等するのは、虚偽事項を公にも、事実をゆがめて公にすることにも該当しない。発言を撤回、謝罪したとしても、発言をしたこと自体は紛れもない事実である以上、結論に変わりはない。過去の発言を取り上げられ…
10-16 22:50

RT @daitojimari: メディアは、選挙の自由妨害が選挙違反であり、一発逮捕もある事をきちんと告知すべきでしょう。知らずに軽い気持ちで参加し逮捕され、一生を棒に振りかねないわけです。いざ捕まった時に、下手に擁護すれば政党や政治家に火の粉が掛かるので、誰も助けてくれない。
10-16 10:53

RT @mipoko611: これ、バンバン拡散してください。使ってください。 https://t.co/c8mCZi46uR
10-16 10:47

RT @nsi_tw: 介護士「我慢ならないのでストします!せめて1時間だけでも!」「その1時間で人が死んだらどうするんですか!?」うるせぇバーカ!お前らの命を預ける介護士に相手に払う金渋ってきたんじゃねぇか!死んだら自業自得以外の何だっていうんだ!以外の感想がない。
10-16 10:46

我が多摩市は衆院選の選挙区が分割されている。わたしの住んでる辺り(東京23区)は町田市と一緒。で、別んとこは立川市・八王子市の一部・稲城市と一緒(東京21区)。多摩町田もたいして交通手段もない(生活圏が別)のに21区なんて立川から稲城だぜ。もう少しどうにかならんもんか都選管。
10-16 10:28

RT @psocodea: どこも書いてくれませんが,一番大事なこと.「僕らがイグノーベル賞を頂きましたが,宝くじに当たったようなもので,研究のきっかけは分類学者や形態学者が行ってきた,未知のものを掘り起こし記載するというごく普通のものです.そういう意味では,分類学,形態学が賞…
10-16 09:29

睡眠時無呼吸症候群にたいしてデュジュリリュを演奏することが有効であるという研究が今年のイグノーベル賞を受賞したのを聞いて。以前行った時に買ってくれば良かったというのと、ブブゼラでは効果に違いがあるのかどうかという二つの思いがいっぺんに飛来した。
10-16 09:27

RT @Tatsuro_Kin: もう「小さい秋」なんて可愛いもんじゃないし、「みつけた」なんて呑気な次元でもないよな。巨大な秋にあっさりマウントとられて、鉄槌くらって、薄れゆく意識の中で、おいおい勘弁してくれよ、お前さんほんとに秋か?階級が違うんじゃないの?参った参ったギブ…
10-16 09:24

さて寝ます。みなさまお休みなさい。月曜日なんでクソくらえですがまぁ負けない。みなさまにとっても弱い月曜日でありますように。
10-16 00:17

続きを読む
04:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/15のツイートまとめ

hattifnat

RT @dragoner_JP: うぼあー! → アウトドア用品の老舗「ニッピン秋葉原本店」が30日で閉店、ビル老朽化のため (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/7SQM8rztdu @watch_akibaさんから
10-15 22:31

RT @itanimeirl: Now they can be together forever https://t.co/ZuP8TkSZcw
10-15 22:30

RT @mamma_mia_s: 前職やめるとき、辞めるから何でも言っていいぞって言われたので「私はセクハラされることは全然平気なんですけど、セクハラ発言・行為のあとに「あれっ、これってセクハラかな?!?アハハ!!」的なこと言っとけば、なんとなく許されるみたいな空気が1番嫌い…
10-15 22:20

飯食うべと思って冷蔵庫探ったら松前漬けの瓶が二つ見つかった。いや大好きだよ松前漬け。飯に乗っけて食うと幸せな気分になる。まぁとりあえず別メーカーのもんだけど合体させよう。
10-15 22:18

結局最後「茨城県」だけで届いちゃうの? それでいいの? https://t.co/Fpx7LAWflr
10-15 22:06

RT @kazamaraita: ラーメン屋の張り紙だけど、こう言うデザイン出来る人はホント天才だよね。 https://t.co/BPUzAxaCU2
10-15 22:02

RT @EISAKUSAKU: キャラ設定画を展示する機会は少ないと思います。会期も短いのでお見逃しなく💨 https://t.co/YExR0uI94A https://t.co/5NddPvHSNv
10-15 21:33

RT @all_for_neko: マジな話。介護・福祉職のみんなで、全国一斉ストライキをしませんか?1時間だけでもいいと思うんです。私たちがいないと何が起こるのか、誰も真剣に取り合ってはくれない。目を向けてもらいたい。正当に評価してほしい。労働に見合った報酬がほ…
10-15 21:31

龍驤さーん! 滑走路だってー! https://t.co/Kene4GUugi
10-15 21:29

ふと仕事場の周りのアマン東京とか星のやとかマンダリンオリエンタルとかの素敵なホテルを見ていたら、一泊で俺んちの家賃より高かったりそもそも一番安くて狭い部屋でさえ俺んちより広かったりで色々世界は広いなと思った。
10-15 21:23

続きを読む
04:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/14のツイートまとめ

hattifnat

おでんやってて大根と牛すじをあえて残してそこにラーメン投入。最高でした。 https://t.co/GgugHrMl0n
10-14 22:58

10個目を見つけたぜ!これはやはり鬼畜だ! https://t.co/7U5EDKjP4L
10-14 21:31

RT @kirisimaroin: やはり機関長「修理に5時間かかります」副官「もっと短縮できないのかね」艦長「専門家が5時間かかると言ったら5時間かかるんだ」をやったナディアは最高というはなしだな
10-14 19:27

RT @uranichi: ビビビビ、BBCがグレープ君の死去を報じてる! https://t.co/xMt5f0hjXP
10-14 19:22

RT @hakennohakeko: で、これを問題だと非正規雇用増加が顕著である事を問題だとするのであれば共産党は具体的に何をするのか?我々非正規労働者の未来をどう照らすのか? https://t.co/FV1bnVF1Ef
10-14 19:21

RT @satetu4401: 老人投票率100%若者5%の世界政治家「老人政策だけしてたら余裕で勝った」負けた政治家「クソが若者殺すわ」老人投票率100%若者100%の世界政治家「老人政策で勝ったけど先は短いな」負けた政治家「若者票全部取った」政治家「やっべ若者…
10-14 19:16

RT @fuhkyo: 私が文科省にいた頃(10年くらい前)から既にこうなることが予測されていたが、いつも財務省は「論文が減っても、国民の生活福祉には関係ないでしょ」という態度だった。あの俊英たちはなぜ知の軽視が致命傷を招くことをわからなかったのだろう。 https://t.c
10-14 19:15

RT @joboukou: 本好きの人間から言うと読書って純然たる娯楽なんですよ。教養のためだの人生を豊かにするためだの、そんな御託はいらないんです。楽しいから読むの。読書する人が減ったというなら、それは娯楽の幅が広がったというだけ。
10-14 19:11

RT @155itachi: 前も呟いたけどウチの地元の猟師で畑を荒らす猪を依頼されて射殺した事に抗議してきた奴の住所を調べ上げ、生け捕りにした猪をそいつの家の敷地内に放すというロックな返し技した人いるぞ
10-14 19:10

RT @dankanemitsu: 日本で漢文を勉強するように、昔(1960年代以前)は英語圏でもラテン語を勉強するのが当たり前だったのですが、教育現場で「死んだ言語を教える意味がない」とか言われて教えなくなってしまったのですよ。まずは米国でやめてしまい、やがて英国でも。もった…
10-14 19:08

続きを読む
04:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/13のツイートまとめ

hattifnat

さてそろそろ寝ます。みなさまお休みなさい。明日が今日よりかは幾許かでもマシな日でありますように。みなさまに幸あれ。 https://t.co/CIIYalSjJQ
10-13 22:36

ありゃ途中送信。BitCoin、わたしは十分ゲームとして楽しませてもらったし正直はっちゃけ過ぎたカードの支払いにも助けてもらいました。まさか60万円超えてくることは想像していなかった。わたしは2度目ですがこのゲームを下ります。税金計算が必要なほどには稼いでなかったはずだが。
10-13 22:16

BitCoin,
10-13 22:12

なんだろね。7月末というか8月頭にビットコイン手控えようと思って身仕舞いして、でもちょっとだけ残っていたぶんが今また割と小金になってる。さすがに60万円ラインは行き過ぎだとわたしは考えているのでもう一回処分します。
10-13 22:12

うわぁ、一昨日からおでん鍋を晩飯のメインの具にしてるんですが、ちくわもつみれも食べた後でスーパーでしらたきやおでん用大根や煮卵が買える。こりゃ長期戦になるかもだぜ。 https://t.co/rJOWSNnyRf
10-13 21:49

歩き旅が好きなので割とふらふらあちこちぶらついている意識はあります。まだ行ったことのないとこにも行ってみたいけど、かつてお参りしたおやしろにまたお参りしてみたいとも思っています。
10-13 20:46

少なくとも、車の通る新しい旧道を歩いていたらお会いできなかった神様観音様ですから。 https://t.co/f6zpTotNxB
10-13 20:32

実際に中津川から歩き出すまでは、わたしはそこまで過酷な道を歩こうとは思わなんだ。なんだ十三峠って。でも結果として旧道のさらに旧道を歩いて、かつての一里塚から道祖神様、馬頭観音さまにお会いできてすごく良かったと思っています。
10-13 20:30

それはつまり旧街道が県道として開発されないほどの尾根道だったというのがすごくあろう。もっと通りやすく平坦で安全な道が拓かれ、街道として江戸時代の歩き道より支持されて新たな「旧中仙道」として成立したのだと。
10-13 20:25

そして今回中津川から辿ったのはそれこそ江戸の昔からの徒歩または山道。いや岐阜はもともと古い道や一里塚だか、道祖神様や馬頭観音様が多く残っている土地だとは聞いていた。
10-13 20:22

続きを読む
04:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/12のツイートまとめ

hattifnat

おでん鍋とお米をいただき晩飯にしました。うわー超うまい。
10-12 22:44

あとわたしは山梨生まれだとも話してたので印伝とかもありかなとか。
10-12 21:12

RT @SeihoTakizawa: 「女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険」3巻(ビッグコミックス)発売中です。戦間期の空を行く複葉機の宅急便屋さん〜マリア・マンテガッツァの物語。本編+配信版のみ掲載の外伝5編も収録。皆様よろしくお願いします! https://t.co/g
10-12 21:08

よりかはよほどまし。で、いま棄権を勧めてるバカがいるよね。気をつけんといかん。
10-12 21:07

これは大事。支持政党は違っても、ちゃんと投票を勧めるあたり、少なくとも森,元首相の「寝ていてくれれば」 https://t.co/HqqUZCgZ9y
10-12 21:04

RT @murrhauser: 【最高裁判所裁判官国民審査は、こちらを参考に!】のぞいてみて、これは参考になると思ったら拡散よろしく!この間、拡散してもらったばかりなのにフォロワーさん遣いが荒くてゴメン(^_^;)https://t.co/KXMocZHf5I 2017年衆議…
10-12 20:57

RT @uzumaki_pann: 虐待してないのに、泣き声通報されて警察と児相が来た件。その後何度も児相から電話きて、ちょうどその頃保活で必死だった故、「じゃあもう虐待してることにしてもらって、保育園の加点してもらえません?児相のリストに乗れば10点追加されますよね?…
10-12 20:56

RT @Simon_Sin: 『文庫本「図書館貸し出し中止を」 文芸春秋社長が要請へ』僕は小学生の頃市民図書館でハヤカワSFを片っ端から読んで読書マンになったので文庫本貸すことにはメリットのほうが大きいんじゃないの。本が売れないのはそこが問題なわけじゃないよ https://…
10-12 20:54

RT @KGN_works: ×白紙×無効票×投票しない上の3つは「私は何も選ばないので、だれか他の人が決めちゃっていいよ!」の意味にしかなりません。『選挙とは、ダメの群れからちっとはマシなダメを選ぶもの』とも言われますので、理想の相手がいないとしても『誰が他よりマシ…
10-12 20:53

RT @zimkalee: 私が子供の頃、「日本は経済的には豊かになったが、精神的には貧しくなったのでは?今後は経済的な豊かさではなく精神的な豊かさを求めましょう」と道徳だか国語の時間に習ったものだった。20年のデフレを経て分かったのは、これって経済的に豊かだから言えた世迷い…
10-12 20:53

続きを読む
04:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/11のツイートまとめ

hattifnat

エリュシオンはヴァルハラと同じく「楽園」って訳で良かったかな? https://t.co/iJVppULxr6
10-11 19:56

シャンゼリゼ、という単語が「英雄たちの楽園」なのにこんなに軽く聞こえるフランス語って素敵。 https://t.co/crfWFJcbLX
10-11 19:50

RT @hanadenka: 東名夫婦死亡事故の再現を見ていると本当に世の中が怖くなってきた…… https://t.co/cGnUsWRli8
10-11 18:53

RT @Kelangdbn: サッカー選手がPK外すとお母さんに謝らせたり麻原彰晃の娘が学校に通えなかったり姉歯さんの奥さんや佐世保の女子高生殺害犯の父親を自殺に追い込んだりするのはきっと日本の一番醜いところ。ラスベガスの乱射事件の容疑者の弟が飄々とメディア対応しているのを見る…
10-11 18:49

RT @take_off_dress: 志位和夫&小池百合子「昭恵夫人と加計氏を証人喚問しろ!」中野正志「こういう発言は国会の傲慢です。証人喚問・参考人質疑をするなら、それに相応しい確証を出すべき!噂話で証人喚問するのはおかしい!」憶測で証人喚問を要求する小池と志位を注意…
10-11 18:47

RT @yamachutitan: 若い人に投票所に行ってほしい。別にオレの1票がなくても当落に関係ないでしょ?と言われる。違うよ、若い人の投票率が増えれば、政治家は看過出来なくなるんだよ。若者向けの政策を打ち出すようになるんだ。投票しない若者は政治家からすれば、存在しない人の…
10-11 18:47

休み中(というかやっと東京に帰ってきた)にクソ営業がトンチンカンな事言ってきたところガチ切れしてしまった。ちょっと反省(もし電話かかってきたらごめんねを伝えてもらうようお願いした。が、自分がとったら謝れる自身がちょっとない)。ただあの営業さんはそろそろ変えてもらえないかを先方に伝
10-11 12:35

04:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/10のツイートまとめ

hattifnat

うわ、今気づいた。足の豆と、それから体中に虫刺されが結構たくさんある。 https://t.co/WjZxn0nuwQ
10-10 22:51

RT @RibbonChieko: 小池氏あちこちの討論会でモリカケ批判や、明恵夫人を証人喚問にという発言は、本当に酷いご自分は大丈夫だと思ってるの?都民は見ています瑕疵がない石原元知事を百条委員会に呼びつけ無駄に市場移転を引き延ばしてきた次の私怨は安倍総理?…
10-10 22:30

RT @smith796000: 「加戸前愛媛県知事の発言を報道していない」安倍総理の発言に朝日新聞が反論するも、そもそも加戸氏の答弁のほとんどを引き出した青山繁晴議員が、朝日紙面では存在しないことになっている https://t.co/esxokshcaL
10-10 22:28

RT @livein_china: 中国の山岳観光地で流行の「ガラスの回廊」湖北省にできたガラスの回廊では、ヒビが入ったように見えるこんな演出も^^;https://t.co/mEZ3icyuVE
10-10 22:27

RT @MasashiKikuchi: ・ブラックボックス化した都政と都ファ・公約の実現性・事実上、民進への交付金から出た政治資金私の知る限り、上記の問題を小池に突っ込んで追及した記者はゼロだった。小池が「オホホホ」と笑って誤魔化すと引っ込む。聞くのは「出馬するんですか…
10-10 22:26

RT @mamiiiii0xxx: 関西人がよく使う「知らんけど。」って表現、『私はこういった情報を持っていますが、出典が明らかでなかったり出所が信用できるものでなかったりするので、信じるか信じないかはあなた次第です』って意味をたった五文字に納めた、字数制限のあるTwitter…
10-10 22:21

ありがとう、と、ごめんなさい、を自然に言える人になりたいと子供の頃思っていた。四十超えた今、それができているか。一生続く自問自答なのかもしれん。
10-10 20:47

歩数や移動距離は思ったほどではなかったが、上下移動が結構あった。十三峠をなめていた。 https://t.co/4Caq3hZZg4
10-10 19:38

今ふと腕を見たら結構日焼けしていた。左手の方が右手より焼けているのは、昨日の昼過ぎからずっと西に向かっていたことを考えれば納得。
10-10 19:34

RT @NonbeeKumasan: あざといなあと、思わなくもない。でも、野党はコレすらやらない。今回の選挙で福島の風評対策にどこが言及しただろうか?あざとくてもいいよ。きちんとやってくれる方が、やらない政治家より遥かにいい。ポーズすら出来ない政治家や、逆に住んでいる…
10-10 19:23

続きを読む
04:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/09のツイートまとめ

hattifnat

RT @take_off_dress: 【TBS問合せ】■電話03-3746-6666受付:月〜金 10時~22時、土・日 10時~19時■郵便〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6TBS宛■WEBhttps://t.co/HMXxDAY9I1 htt…
10-09 21:44

iPhoneがテザリングできるようになったと聞いてさっそくPocket WiFi持たずに旅行に来たんですがナニコレ遅い! まー契約的にPocket WiFiのほうを解約って風に行くんでしょうけどなんかもやもやする。というかお前らグループ会社だろ?(Pocket WiFiはワイモバ
10-09 21:35

大変美味しゅうございました。 https://t.co/KESbHofcXH
10-09 20:07

美濃でミノを喰ってやるというベタなネタ。 https://t.co/ZH9TiNtocD
10-09 19:55

うわあ一人焼肉すげえ楽しい。今胃袋待ってる。 https://t.co/HU1FudVWtg
10-09 19:48

一人焼肉@恵那。やたら広い席がまたなんとも。 https://t.co/x2Zzij633o
10-09 19:28

あんま進めなかった。一旦中津川に戻って明日頑張る。 https://t.co/WjiXPfgEkp
10-09 18:02

気持ちいいね。 https://t.co/jWEVPXnFYP
10-09 15:43

どうも迷ってたぽい https://t.co/jydZPo5zBp
10-09 15:36

いや子供はどうか。 https://t.co/PhPCPHRJUd
10-09 14:27

続きを読む
04:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10/08のツイートまとめ

hattifnat

明日から遅い夏休みなので、しばらく中断していた中仙道歩き旅再開と思っているのですが、前回中断した中津川までがすでに遠い。 https://t.co/Unw7k2syez
10-08 19:49

物欲に負け、iPhone8に手を出した(6からの機種変)。バックアップからの復元と設定引き継ぎがうまくいかずにやや涙目。 https://t.co/0fKDXriGXB
10-08 19:46

04:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑